
きゃぴきゃみそーる

キャミソールの重ね着コーディネートをしてみたい!…と思っている。『axes femme』というおみせのタートルネックと合わせて重ね着たいのである。

 


【楽曲試聴】TRUSTRICK『TRUST』楽曲ダイジェスト

 TRUSTRICK『キャミソール』。いいですよね♪♪なんて可愛い曲なんだ…。

 

この発案は憧れからはじまった。私の敬愛してやまない坂本真綾さんからだ。彼女の映っているアーティスト写真でキャミソールコーディネートが多い&似合っているから素敵だなと思って。ジーンズと合わせて上は女性らしく下はボーイッシュに組み合わせるのって、なにそれ格好いい!と(動きやすさもプラスされ一石二鳥!。)

 

真綾さま(愛称)から頂いたアイデアであるが、旦那さまから「すとんとした服が多いのでシルエットが見えるものも見たい」とリクエストされたのもありまして。自分でも最近のスタイルに飽きてきたのもあり、新境地開けるかしら⁉…と脳内イメージの時点で手ごたえをアリ。ふふふ…。

 

具体的な脳内イメージはというと…。『axes femme』でタートルネックは薄手、服の端がレースで装飾されている、可愛いけど割とsimple。キャミソールはベロア素材or首元がクロスして花飾りが着いたもの。パンツスタイルならば『UNIQLO』のジーンズ、薄水色のストレートタイプかなぁ。スカートスタイルならばキュロット+ニーハイソックスorスカート+タイツで『靴下屋』のレースものもいいなぁと思ったり。

 

脳内妄想は楽しいですな…ふふふ。